今の職場、辞めるか辞めないか迷ってる。

仲が良かった人が辞めちゃって、そこから職場の雰囲気が変わったしな。

うちも、仕事が早い方じゃないし苦手な事もあるけど、それなりに頑張ってるんだけどさ。

嫌み言われたり、影で悪口言われたりしてるし(–;)

おまけに、何もしてないのに八つ当たりされるし(つд;*)

本当なら、社員に言って対処して貰いたいけど、あしらわれそうだし。

言っても、あの人が勝手に言ってるだけだしとか、被害妄想だからとか言ってたりとか、言われそうだし。

酷い事になって、返り討ちにされそうだから中々言えず。

うちが、何も言わないからいいように言ってるかもしれないけど、心の中ではぼろっかすに言ってるからな。

おまけに、話したくないから作業に集中してたら、無視だとどうなのとか言われるし。

このままだと、精神的にもヤバイかと思って、転職しようかと考え中で。

けど、そこでも合わなくて戻ってきたら意味無いし。

親が、保育園始めるからそこで働くかって言うけど、正社員で働いていた園が人間関係が最悪のところだったから。

トラウマもまだ残ってるしあるし、3園程違う保育園で働いていたんだけど、2つ目の園が家族経営の所だったんだ。

その園も、保育士もそうだけど園長と副園長が最悪やったから。

2つ目と3つ目の保育士は、子供等や保護者の前で、平気で保育士の悪口や罵ったりしてたし。

うちは、酷い事めっちゃ言われてて、保護者に心配されたけどな。

話ずれ込んだけど、本間にどうしようかな?

先輩や、同級生に相談しようか迷ってるし。

迷惑かけたくないってのもあるし(;>_<;)

周りに相談しないで、自分で全部抱え込んじゃうタイプだから、余計にね。

言ってもわかってくれないし、言っても意味無いって思っちゃうから。

その考えが、駄目なのもわかるんだけど(ーー;)

自分でも、どうしていいかわからない状態。

最近、体調が不安定だし。

どうしよう(。´Д⊂)

自分自身が、どうしたらいいかわからないあせあせ(飛び散る汗)