最近連絡ないなぁと思っていた人妻になった春日井ちゃんは入院しているらしい。
知ったからには行った方が良いのかなぁと思ったけど、旦那もいる事だし命に関わる入院ではないので「お大事に」メールでいいと思う。どおりで夏季賞与の明細が送られてこないはずだ。
違う人だけど年収650万明細興奮した。
2年半位前に知り合った保育士の旦那がトヨタのまぁまぁ階級の人で優に年収1000万超えていると言っていたが、おっぱいは見せてくれても源泉は見せてくれなかった。見たかったなぁウッシッシ

常滑にはチャーシューが有名なラーメン店がいくつかあり、その中でも1位、2位を争う店に行ってきた。
ここのチャーシューは大きい事で有名であり、普通の人は全部食べない(食べきれない)で1個持ち帰り用の袋に入れていくのだが、6月に乗鞍高原に行った際、常滑から来たという人がいて、「ごはんと一緒だったら意外と食べれるよ」と教えてくれたのだ。言われたとおりライス(120円)と共に注文した所、無理なく全て食べきる事ができた(笑)
キッコロ「最近不発率が上がり始めた37歳w」