ふう、夢職の平日1日目 早朝から国民健康保険証を貰いに役所に出発
続いて電車に揺られてハローワークに移動
なんだか色々と書かされて離職票が届く前の手続き完了
職業訓練でUnityが無いかを調べてもらったが、そんな新しいものは無いといわれたorz
でも、6月の受講に新しいものが入るかもしれないので
4月になったらまた確認した方が良いと言われたので
4月に忘れないように確認しに行かねば

取り急ぎの手続きも済んだので、病院は明日にして帰宅
ずっと気になっていた洗濯機の蛇口の水漏れを直すべくドライバーを握る
ネジを緩めて押し付けてネジを締める
よし!これでどうよ? と思って蛇口を捻るとドボ~
前より酷くなった(--; なんでだーと思ってネットで調べる
ゴムの劣化?が原因?? 仕方ないので近くの電気屋さんに行き
状態を説明して新しい取り付け口を購入
しかし、店員さんの説明では6年経ってて年季があっても
早々ゴムは劣化しないとのこと
なので、別の原因が考えられると言われた