hoikushi

子供達とふれあい、将来は子供達の成長を見届けながら自分自身も成長してみたい、そんな大きな夢を抱いて就職した保育園の仕事も、肝心のお給料や待遇面で折り合わない事もしばしばですよね。

いくら夢を実現出来たからと言っても、保育士の仕事には保育園ごとに待遇に差があるのもまた事実です。

そこで今回は、高待遇の保育士求人をかんたんにインターネットで検索出来る保育士の人材紹介サービスに特化したサイトの「保育士コンシェル」をご紹介します。

hoikushikon

保育士コンシェルは保育園とお子様をお預けになっている保護者の方との連絡伝言板サービスである安心伝言板を提供している会社のプログレートが運営している保育士求人情報サイトです。

保育士コンシェルでは、プログレートが保育園や保育園の関係機関とのパイプを生かして一般的な求人情報サイトには掲載されない保育士求人の求人情報を数多く提供しているのが特徴です。

特に保育士コンシェルでは給与面や福利厚生などの待遇面で高待遇の高待遇保育士求人を多く提供しているのが最大の特徴であり、新着の保育士求人情報はもちろん、保育士の方が検索しやすいようにフリーワードでの検索や沿線や勤務地からも保育士求人を検索する事が出来る便利な保育士求人サイトです。

そして保育士コンシェルはサイトを利用する為の利用料金はすべて無料となっていますので、保育士求人の検索を無料で安心して行う事が出来、保育士コンシェルのアドバイスも無料で受ける事が出来る為、保育士の高待遇求人を探している方にとっては最適の求人サイトとなっています。

『保育士コンシェル』 

 

「保育士コンシェル」はこちら

利用料金: 無料 

「保育士コンシェル」は関東圏に5000施設以上の保育園ネットワークを持っているのでたくさんの保育園の求人を紹介してもらえます。保育士コンシェルだけの非公開情報を多く持っているため、複数の求人を選ぶことができるのが魅力です。