tensyoku

スマイルSUPPORT保育は首都圏最大級の求人数を扱い、特に関東地方ではトップクラスの求人数を誇ります。web上で公開されている求人だけではなく、非公開の求人も多いので保育系の就職や転職を考えている人なら登録しておきたい人材紹介会社です。

求人形態も正社員・契約社員・派遣社員・紹介予定派遣・パートと幅広く取り扱っており、希望の雇用形態から選ぶことが可能です。また転職希望者に嬉しいのが、無料登録後はキャリアコンサルタントとの電話相談で本登録が完了すること。忙しい保育業で働く人には大きなメリットと言えるでしょう。

スマイルSUPPORT保育の運営元である長谷川キャリアサポートは、保育園や学童保育や企業内保育園等を数多く運営しているので、キャリアコンサルタントも保育士経験者や育児経験者が多いことが特徴。就職活動において担当コンサルタントの存在はとても大きいもの。経験者ならこちらの希望もすぐに把握してくれますし、アドバイスも的確なので安心ですよね。それを裏付けるように、利用者の満足度は96.7%と高評価!希望にあった求人を選べる・担当者の対応スピードが早く親切であることがその理由にとなっています。

スマイルSUPPORT保育では新卒や未経験者も歓迎していて、就業まできっちりサポートしてくれるのも嬉しいですね。求人者が多く売り手市場の保育業界。未経験から就職したい人も、キャリアを積んだ上でのハイクラス転職を考えている人にもお薦めです。

『スマイルSUPPORT保育』



「スマイルSUPPORT保育」はこちら
 

利用料金: 無料 

さまざまな勤務形態の求人を掲載している「スマイルSUPPORT保育」。経験豊富なキャリアコンサルタントがご希望条件やご要望をもとにお仕事を紹介してくれます。面接の日程調整や条件交渉など全てサポートしてくれます。